2023年1月

「新年のご挨拶」
皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 「2022年12月小学校交流」
更新が遅れてしまいましたが、去年に近くの小学校との地域交流を行いました。今回の交流では小学校の子供たちの歌が聴けたり、私たちが作品展で出した個人個人の作品を見て頂いたり、クイズ大会をしたりとても楽しい交流会になりました。
ご協力いただいた先生方、そして交流してくれた生徒の皆様本当にありがとうございました。
新型コロナウイルスでの影響で出来なかった事もあるのでメンバーさんの意見も含めて書いていきたいと思います。

メンバーA:交流会に行けてよかった。クイズに答えてくれて良かった。もっと自分の意見も言いたい。合唱もとてもよかった。
メンバーB:交流会に行けてよかった。これからも色々な人と交流しに行きたい。質問が可愛かった。合唱もとてもよかった。
メンバーC:コロナで3年間できてなかったので、コロナの中出来て良かった。あったかい日に出来て良かったですし、いつももっと寒いのであったかくて良かった。メンバー個人個人の作品も見てもらえて良かった。生との質問もすごくて、
製作に関する質問をされていたので小学3年生でこんなこと聞くんだって思った。小学生の中に入れないのが残念で作品とか一緒に見れたらと思いました。交流会が出来たのは満足でした。成功だと思います。
メンバーD:元気な子供たちで良かったです。積極的に質問してくれたからよかったです。作品をじっくり見てくれたのも良かったです。また来年も元気で会えたらいいですね。
メンバーE:僕の絵を見せれて良かった。みんな元気で良かった。来年も出来たらいいな。

メンバーF:みんなが集中して私の作品を見てくれていたからうれしかったです。

皆さんの意見から交流会がとてもよかったというのが分かりますね!また今年も元気で会えたらと思います!!